人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろにゃんの見たり聞いたり感じたり


by awatayaki

大阪にて

焼肉なう
写真は後ほど
o(^-^)o

(3時間後↓)
先ほど帰宅し、画像をアップしました↓
大阪にて_d0220714_1265195.jpg

詳細は明日またご覧のブログで
お楽しみに(*^_^*)
おやすみなさい
    ひろにゃん

(1日後↓)
昨日は現旧の近畿3ブロックのブロック長幹事長等が集まっての新年会。その中で、
昨年急逝された八木新近畿第二ブロック長の追悼茶会をしようということになりました。
八木ブロック長は本当に面倒見の良い方で、日本中の青年部に友人がおられました。
12月の全国代表者会議の折、何名もの方々から八木さんの追悼茶会を企画して
欲しいとのお声を頂戴し、昨日新年会をかねて3ブロックが集まり相談した次第です。
詳細が決まればこのブログでもご報告させて頂けると思います。
その時はご参集よろしくお願いします。
by awatayaki | 2012-01-21 20:22 | 青年部